ナチュラル大好きmamaのhandmadeの日々を綴ってます


by naturally-mama

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は退院した長男のお祝いにTシャツを作ってみました

R&Rさんのイカリ模様の生地を使って・・・



とっても肌触りが良くて、着心地よさそうです♪


出来上がりは長男が寝付いた後だったので、朝起きたらプレゼントしようと思っていますが

未だぐっすりの長男です^^;


長男はピンクが大好きなので、気に入ってくれるといいなぁ・・・



あと・・・

以前作ったリングピロー☆

編み編みも久しぶりにやってみたいなぁ♪
b0151931_7241330.jpg
b0151931_7243358.jpg

[PR]
by naturally-mama | 2008-07-12 07:24 | handmade

無事に。。。

ブログのほう、すっかり放置してました。

実はうちの長男が入院してしまって。。。

もう完全復活しましたが、

初めての入院生活に親子共々、すっかり疲れきってしまいました


ハンドメイドもご無沙汰です


家族全員元気で平凡に過ごせることが何より一番☆

そう痛感した数日間でした



さぁ。

またハンドメイド生活も復活させようかな^^♪


ランキング参加中↓応援お願いします

ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by naturally-mama | 2008-07-09 21:22