ナチュラル大好きmamaのhandmadeの日々を綴ってます


by naturally-mama

カテゴリ:interio( 6 )

ボンボン☆

今日、またまたフラっと立ち寄ったリサイクルショップ☆


現役で稼働の柱時計をGETしました^^


優しい「ボンボン」音に癒されます

b0151931_18205938.jpg
--es*-b0151931_20294972.gif
おねがいします♪


ファイブスタイル ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by naturally-mama | 2009-01-19 18:20 | interio
昨日、今年最初のフラワーアレンジメント教室がありました


今回はワイヤーのトルソー型を用いてのアレンジ♪



ピンクのお花いっぱいのかわいいドレスのようです


b0151931_16465849.jpg
--es*-b0151931_20294972.gif
おねがいします♪


ファイブスタイル ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by naturally-mama | 2009-01-15 16:47 | interio

大切に・・・

陶芸家のお友達にオーダーしていたティーポット☆

これからのティータイムがさらに楽しいものになりそうです^^
b0151931_19393624.jpg


そして…

もうひとつ

湯布院の素敵なショップからお取り寄せした生のオリーブのクリスマスツリー☆

b0151931_19404434.jpg



お気に入りが増える幸せ・・・♪

大切に大切にしたいと思います
--es*-b0151931_20294972.gif
おねがいします♪


ファイブスタイル ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by naturally-mama | 2008-12-22 19:41 | interio

リサイクルショップ

以前足踏みミシンを購入したリサイクルショップへ今日行ってみました


時々ふらっとリサイクルショップに立ち寄るのが大好きです^^


どんなものに出会えるか…毎回ドキドキワクワク♪


今日は琺瑯のポットとマグをお買い上げしてきました

かわいいです^^
b0151931_18323353.jpg



--es*-b0151931_20294972.gif
おねがいします♪


ファイブスタイル ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by naturally-mama | 2008-12-09 18:46 | interio

ユーカリ☆

先ほど注文していた銀丸葉ユーカリが我が家に届きました

b0151931_13421670.jpg
b0151931_1342282.jpg


丁寧に梱包された箱から取り出すと

ユーカリのいい匂いが…



空気の清浄効果があるらしいユーカリ

なかでも、この銀丸葉ユーカリはドライやリースにするととてもかわいい形の葉をしているので大好きです。


--es*-b0151931_20294972.gif
おねがいします♪


ファイブスタイル ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by naturally-mama | 2008-10-02 13:44 | interio

末永く・・・

今日も朝から雨。


しとしと降り続く雨に室内ばかりのちび達はうんざりみたい。

私も洗濯物が溜まってきて困っています。


でも、昨夜からむしょうにリサイクルショップに行きたい気持ちが高まっていて・・・



どうしても、行きたかったので朝早くから行ってきました


そして見つけた、こちら★
b0151931_1423853.jpg
b0151931_1425086.jpg


前々からずっと欲しくてオークションなど覗いてはみたけれど

送料を考えると、なかなか手が出せずにいました


昔は実家にもあったのだけれど

知らぬ間に母親が処分していて・・・


インテリアに出来るだけでもって思っていたのに

なんとこの子まだ動くんです♪




神様がリサイクルショップに足を向かわせてくれたんだわ。



大事に大事にします。

足踏みくん。末永くよろしくね♪



さて。

あとは仕事から帰宅したパパの反応が心配^^;



--es*--


ファイブスタイル ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by naturally-mama | 2008-08-29 14:09 | interio