ナチュラル大好きmamaのhandmadeの日々を綴ってます


by naturally-mama

待ち遠しい春♪

check&stripeさんから届いた「春待ちBOX」

b0151931_17473010.jpg


かわいくて春らしい生地がたくさん♪

箱の中だけ春がやってきたような雰囲気^^


最近の私は春に向けてストール作りばかりの毎日です

b0151931_1752942.jpg
b0151931_17522326.jpg


こちら↑はコンパクトサイズ

地道にフリンジの部分をほどき、ちょっぴりレース付け♪


b0151931_1753522.jpg
b0151931_17541048.jpg


↑こちらは大判サイズになっていますので

またボリュームたっぷりで違った雰囲気です

バテンレースを使ってかわいさUPです^^


とは言っても・・・


まだまだ寒い毎日^^;

プードルファーとリバティーの生地を使ってのマフラーも量産しました^^

b0151931_1822433.jpg

子どもはもちろん、大人でもミニマフラーサイズで使えます


以前このファーでティペットを作り我が家のだんご達から作って~~って言われてましたが・・・



男の子でもOKなフライングキャップで作ってあげようと

只今製作中☆
b0151931_17592431.jpg


リバーシブルでいけるように反対の面にはニット生地でと思ってますが

いい生地の持ち合わせが無かったので注文しました


早く届かないかな~^^
--es*-b0151931_20294972.gif
おねがいします♪


ファイブスタイル ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by naturally-mama | 2009-01-30 18:01 | handmade