ナチュラル大好きmamaのhandmadeの日々を綴ってます


by naturally-mama

クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブ☆

夕食作りが大変^^;


ケーキはkeiminさんよりお取り寄せの「かぼちゃちーず」


今回もとっても素敵にラッピングして届けてくださいました^^

b0151931_16394026.jpg


とっても美味しそう♪

パパが帰宅するまでは食べることが出来ないので、画像はこれぐらいしか撮れませんが…


あ~~~早く食べたい~^^


そして

こちらは幼稚園で行われたクリスマス会にて私とチビ達とのプレゼント交換に品☆

b0151931_16423036.jpg


フェルトにニードルで羊毛を刺し、周りをステッチした可愛らしいオーナメント


2週間かけて一生懸命作り上げてくれたものらしいです^^

小鳥は先日作ったものです。

くるみの巣に入っています^^


今日のクリスマスディナーは・・・


押し寿司のケーキ

ピザ

フライドチキン

かぼちゃのポタージュ

サラダ


とりあえず押し寿司だけは一足先に出来上がりました^^
b0151931_16465595.jpg


さぁ…続きの料理頑張るぞ~^^




--es*-b0151931_20294972.gif


おねがいします♪


ファイブスタイル ブログランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
[PR]
by naturally-mama | 2008-12-24 16:47